こんにちは☆このブログは何でもアリの適当なブログです。その日に起きたことを日記にしたり趣味のこと書いたり、愚痴を書いたりと、とにかく何でも書く管理人の自己満足なブログでございます。こんな感じで(笑)




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

お久しぶりです。

 お久しぶりです。
 えとうゆみです。

 かなり放置しており申し訳ございません。
 実はあたし、えとうゆみは新しくブログを始めております。

 なぜならこののらりくらり日記は過去の好きだった人(Dさん)のことを熱く語り告白したことまでわりと詳しく書いております。

 そんな日記に現在の彼氏のことを書くのはちょっと申し訳ないな~とか思っておりまして。
 新しく日記始めたほうがいいかなって思い今回引っ越しをしました。

 久しぶりに開いたこの「のらりくらり日記」・・・訪問者リストを見ると昔から読んでくださっている方がまだ来てくれていました。

 とっても嬉しいです。
 ありがとうございます。
 そして日記の放置・・・申し訳ございませんでした。

 もし・・・良かったら・・・今も不定期で書いているブログのぞきに来てください。
 昔と違ってスマホのアプリで描いたイラスト(指でなぞって描いてます。)なので汚い絵になってしまいましたがイラストもあります。 

 こんな日記で良かったらまた遊びに来てください!
 
 「のらりくらり日記・改」
 http://ameblo.jp/ega-ega-egagya/

 よろしくお願いします~

 

2014/04/25 | 23:59
未分類コメント:0

2013 あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます。


日記の放置・・・すみません。
新年改め今年もよろしくお願いします。


 昨年いろいろありました。
12月からお寿司屋さんを辞めて病院の事務の契約社員に就きました。

 契約社員でもうれしいです。
毎日仕事を覚えようと頑張っていました。

 覚えの悪いゆみは毎日必死でした。
新年を迎えさらに頑張ろうと思う所存でございます。

 電話マナーわかんね・・・電話・・・orz



 頑張るよ!!
\(^∀^)/
2013hebi.jpg


今年は長いものにまかれようと思います←



2013/01/03 | 11:14
日常コメント:1

秋のため・・

 食欲の秋ですね



 夏前から2キロくらい体重が落ちたゆみは秋に入った途端に食欲が上がり、この度元通りの体重になりました。
う~ん予想していたことだが現実みると悲しいね←


 さて、秋ですね!
ご飯がおいしい!!新米新米(*゜∀゜)

 ほんとお米がおいしいもんだから食欲も進みますね!
秋はおいしいものがたくさん!サンマ、すじこ、高菜!!
スイーツなら栗、さつまいも!!


  あ~秋になって涼しくなって嬉しい!!
体重増えても気にしない!!←
気にしたら負けよ!!


 今日の夕飯は・・・何かな~
最近の楽しみは・・夕飯です。

 
gohannnotomo.jpg

ご飯を食べると幸せになります。

FC2 Blog Ranking




2012/10/25 | 15:31
日常コメント:0

お台場リア充ばっかだったぜ!!

 先日ユウ君とお台場に行きました。
ユウ君が「大江戸温泉行ってみたい」といったからです。

 ゆみは依然ゆるゆりちゃんと銀魂イベントで行ったことあったのでどんな感じかわかっていました。
でもユウ君とても行きたがっていたので行くことに。


で、だ。


 大江戸温泉出発前日のメール↓

ゆみ『明日は11時半に東京テレポートに集合でよろしく』
ユウ君『あ~いま友達と飲んでて11時半無理かも・・』

時刻深夜1時・・・





 っておおおおおおいいいい!?
なんでデートの前日にこんな夜中まで飲んでるんだよ!!
完全に終電終わってるじゃん!!
お前少しはデートする心構え持て!!

 と心の中で叫んでいたゆみ(24歳)


 仕方ないので待ち合わせは時間を遅らせ12時半に変更してあげました。
う~んなんて心優しいゆみ・・ほれぼれするぜ←


 そして当日朝ユウ君からメール
『今うち着いた・・・今から寝ます。』

時刻朝6時・・・



 ・・・・orz



 絶対に遅刻するよこいつ・・。




 と思っていても時間は守るゆみ。
少し遠回りしながら待ち合わせ場所に行きました。

 案の定『一時半に着きます。』とのメール。
とっくに東京テレポートについているゆみは一人でお台場のお店をグルグル廻って暇をつぶしていました。

 そこには・・・めっちゃカップルばっかいました。
なんか、どこもかしこを見ても・・手を繋いで幸せそうなカッポー・・。

 あれ?僕も同じ仲間だったはずなのに・・・女一人お台場のお店に入ってすんごい悲しい気分になり・・

やべぇ死にてぇ・・・(^p^)

と思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかもしかもお台場ってカップルのお客さんがいっぱいいるせいかペアリングを売っているお店がたっくさんありました。別に欲しくないけど暇つぶしに見ていたら・・・店員さんが話しかけてきました。

 店員さんはさわやかな好青年。
細い体に黒を基調した服、だらしなく着ているように見えて襟とかピシッとしている・・。
ただの黒じゃなくてうっすら紫の色をアクセントに重ね着している・・・・ザ・お台場オシャレ店員さんでした。
しかもイケメンとかどうですか奥さん、あの顔が笑顔になったら財布の紐もゆるくなりますよ。


 そのイケメンオシャレ店員さんに指のサイズを測ってもらったり試しにつけた指輪が「とれな~い」とか言って代わりに取ってもらったりと疑似カップルごっこしながらお話していました。

 この時ばかりはあまりお金を持っていなかったので「検討しま~す、色々ありがとうございました。」と言ってその場を去りました。

店員さん「またどうぞ~彼氏さんになんか奢ってもらわなくちゃですね(笑)」
素敵笑顔ですっかり癒されたゆみ。

 イケメンパワーはさすがですね。
そして店員さんに言われるまで半分くらい忘れていた彼氏のことを思い出し、1時半に駅へ向かいました。

 


 駅で待っていたらお酒臭いユウ君登場。
「はぁ~」と顔に出したつもりはないが気配を察しているユウ君はめっちゃ謝罪してきました。

ユウ君「ごめんなさいごめんなさい」
ゆみ「もういいよ、デート前日にお酒飲みまくるのやめてよね。じゃ行こう」

 そんな感じで大江戸温泉に行った二人。
うん、楽しかったよ?感想終わり。

odaibade.jpg

ふつふつと怒る感情を日記で書いて発散するゆみ

FC2 Blog Ranking



2012/10/16 | 14:08
日常コメント:0

うほー

 うほーお金がなーい。
もうすぐ給料日だけどもろもろ支払ったら手元になーい

 もう事故ですよ、ゆみの通帳の中身は事故ってます(*^p^)
服とか靴とかカードで買ってたらあっという間にビンボーに(笑)

 カード怖いカード怖い(>Å<)


 あと・・やっぱりデートってお金かかる・・・楽しいけど一瞬で諭吉さんが消し飛ぶわ
やっぱりきちんと就職して安定した収入源を作らないとなあ・・って最近思うようになりました。



 久しぶりにハローワーク行くかな・・。
でも希望職種は?自己PRは?得意なことは?なんて聞かれると生きててごめんなさいと最上級に暗い気持ちになるのは何故だろう←


 とにかく今は・・お金無いorz

keisannsitakekka.jpg
本とか我慢できないで買ってしまう



FC2 Blog Ranking




2012/10/12 | 23:03
日常コメント:3

 
Copyright © のらりくらり日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
